堺気功のひろば

堺気功のひろばのブログです

9月の気功教室の案内

8月の猛暑がやっと収まったかと思ったら、関西は台風、北海道は地震と相次いで災害が続きます。
毎日のようにある気功教室は、今や私にとってもとても大事な時間にますますなっています。9月に入って、回を重ねるごとに自分自身が楽になっていくのを感じています。

9月のどなたでも、一回でも参加できる教室の案内です。

堺気功のひろば

9/13.27(木) 午前の部10時半〜11時半 午後の部12時〜13時
          午前、午後とも内容は同じです。都合の良い時間にどうぞ
9/20(木) 12時〜13時 ふりこと香功をしています。
会場 南海高野線堺東駅下車  フェミニストカウンセリング堺講座室
問合せ  072-224-0663 

富田気功のひろば

9/14(金) 10時〜11時 富田ふれあい文化センター3階和室 阪急富田駅
世話人 風の子文庫 朝日 090-9272-0124

気功のひろば 「ゆるり」9/17(月祝) 10時〜11時 高槻真上公民館二階和室 JR高槻駅下車
世話人 ながくぼ 090-3621-3012

人数に余裕があります。申し込みなしで直接いらしてもらって構いません。
動きやすい服装でいらしてください。お待ちしています。

                               横山道子