堺気功のひろば

堺気功のひろばのブログです

近鉄文化サロン上本町で夜の気功教室がはじまります

「堺気功のひろば」は明日午前は10時半から、午後は12時から秋の気功教室が始まります。(問い合わせ072-224-0663)
この夏皆さんどう過ごされたのでしょう。お元気な顔に再会できるのが楽しみです。

さて、近鉄文化サロン上本町では、これまで夜の気功教室がありませんでした。この秋、10月から新しく始まることになりました。「お勤め帰りの気功」です。
第一、第三の金曜日、19時から20時半と仕事帰りの方も参加しやすい時間です。担当するのは、「気功の学校」卒業生の三浦有樹さんです。
男性も参加しやすいですね。

老若男女、お近くで夜の気功教室を探している方、新しく気功を始めたい方に是非、お声かけください。
お問い合わせは、近鉄文化サロン上本町 06-6775-3545 まで。

この「お勤め帰りの気功」の体験レッスンが9月18日金曜日19時からあります。
お誘いあわせの上ご参加お待ちしています。
                     道子