堺気功のひろば

堺気功のひろばのブログです

8/14の「堺気功のひろば」はお休みです

ここ二日間暑かったですね。
7月に入っても、今年はあまり蝉の声が聞こえなくて静かだなあと思っていたら、急にここに来て大合唱が始まり、夏が来たと知らせています。
今年はあまり暑かったら、我慢しないでクーラーをつけようと思っています。
でも、今のところ、クーラーなしで良く眠れているのでまだいいかと。

8月のお盆に当たる14日が休みなので、7月の堺気功のひろばには、沢山参加してくださいました。
少し腰痛気味だったり、膝痛、五十肩と故障が多少あっても、みんなで一緒に気功していくと、不思議に楽になります。
私自身も、この前の台風前後、とても体がだるかったのですが、教室で気功した帰り道にはもうスッキリしていたのを、思い出します。

次回の堺気功のひろばは、8月28日木曜日です。午前は10時半から、午後は12時からです。
お待ちしています。                道子