堺気功のひろば

堺気功のひろばのブログです

今年の6月は

もうすぐ7月。この6月はいつになく、ゆっくり過ぎていきました。
このところ、あっという間に、もうひと月たったと思うことが多かったので、なんとなく得した気分です。
振り返ると、今月は単調な毎日ではなく、いろんなことをしたり、見たり、聞いたりしていたように思います。
というより、いつもの月より、自分が注意深く過ごせただけかもしれません。

教室でのメンバーの話に触発されたり、本の著者の顔を見てみたいという理由で行った講演会の中身が意外と濃かったり、最後に少しだけする気功のために参加したグループワークが思いがけず、自分を振り返る機会になったりしました。

そんなあれこれを思い出しながら、遠くに住む友だちに、休日の今日は、久しぶりに手紙を書きました。
                        道子