堺気功のひろば

堺気功のひろばのブログです

富田気功のひろばへようこそ


f:id:sakaikikou:20180613111408j:plain

富田ふれあい文化センター

毎月第二金曜日に阪急富田駅から歩いて10分ぐらいの「ふれあい文化センター」三階和室で、気功をしています。

始めてから、1年とちょっとの新しい教室で、参加者も気功は初めてという人がほとんどです。ひろーい和室を借りて活動しています。手を大きく広げても、畳の上で大の字になっても、ゆったりとして気持ちいい部屋です。

もったいないことに、この広さにもかかわらず今のところ少人数です。介護のスペシャリストやこども文庫、地域の小学校で絵本の読み聞かせをしている方などが、現在の主な参加者です。介護、子育てのことを時間外にちょっと相談したりできる場所にもなっています。

一回だけでの参加も可能です。始まりの時間も9:30からと早いので、1日の時間を有効に使えますよ。

f:id:sakaikikou:20180613111113j:plain

三階和室

連絡先 風の子文庫 090-9272-0124             道子